今日は、2回目の草刈りをしました。

こんばんは、Tomです。今日は、朝早くから雷が鳴り、雨が降り始めました。今日は、町のソフトボール大会があったので、Tomは一瞬『しめた!』と思ったのですが、雷も雨もすぐに止んでしまい、曇り空になってしました。そんなわけで、今日の午前中は、ソフトボール大会で汗を流しました。

ソフトボールから帰り、昼飯を食べてから、Tomは、先日試運転したバロネスの草刈り機で本格的に草を刈る予定でした。
約2時間は、バロネスのハンマーナイフモアで、大筋の草刈りを行い、その後、細かい所や、端っこは、刈り払い機で手刈りしました。

これまで、数週間の週末に少しずつ刈り払い機で草を刈っていた量は、バロネスのハンマーナイフモアのおかげで、ほんの数時間で終了することが出来る様になりました。