結構いけるどら焼きを頂きました。

こんばんは、Tomです。今日は朝からどんよりとした曇り空。そして、その模様は夕方まで続きました。やはり、そろそろ梅雨ですかね。

さて、今日家に帰って、夕食をとった後、母が『今日はどら焼きがあるんだよ〜。』と言いました。今日、母は姉の家に遊びに行きました。そこで姉からどら焼きを頂いたとの事です。
箱の名前は、『ankoya』と書いてありました。

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011258/

早速箱を開けてみましょう!

中身は、四角いどら焼きです。

四角いどら焼きは始めて見ました。

そして、中のあんこはぎっしり! 

さすが『ankoya』というお店の名前だけはあるようです。
気になるお味ですが、あんこたっぷりの割に、あまり甘くなく、とても美味しくいただきました。