久しぶりの修理依頼

こんばんは、Tomです。南東北は昨日梅雨入りしました。そして、今日は朝から雨。Tomは昨日の疲れを癒すために家でゆっくりしていました。

さて、Tomの最近の記事は、草刈り、芝刈り(ゴルフ〕、生垣の剪定などアウトドアに偏っていましたね。
一年でいちばん良い季節ですし、今年は良い天気が続きましたしね。どうしても、外の世界の話題が多くなってしまいます。
そんなわけで、最近、修理の記事をアップしてほしいと言うリクエストも頂いています。
でも、修理するものが無いと、修理の記事は書けないのも事実です、

そんな時、お友達のNanさんから修理の依頼がありました。
それが、コレ!

これは、登山に使用するGPSナビです。
この故障の症状は、電源が入らないと言う事だそうです。

今日はカミさんの誕生日お祝いをしているので、修理は明日からです。
お楽しみに!