スーパー軽トラを目指して ー地デジの導入ー

こんばんは、Tomです。今朝は、朝からカンカン照りでした。でも、午後からは雨が降り、夕方からは本降りになりました。明日は地域の夏祭りだというのに、雨なのかな〜。

さて、今日の話題は、先日軽トラに取り付けた、ナビの続きです。
先日は、地デジのフィルムアンテナが無かったので、取り付けることが出来ませんでした。
フィルムアンテナを『黄色の帽子』のお店に注文し、先週末に届きました。
それがこれです。

右と左1セットで約3500円でした。結構高いですね。

1.フィルムアンテナを貼る 

パーツクリーナーでフロントガラスを脱脂する。

そして、フィルムアンテナを貼る。

2.フィルムアンテナにハーネスを接続する。
 

3.動作を確認する。


これで、軽トラでもテレビを見ることが出来る様になりました。