今日は、草刈りと夏野菜の収穫

こんにちは、Tomです。今日も暑いですが、先週とは異なり涼しい風も吹いています。このくらい涼しい風が入れば、エアコンは必要ないですね。

さて、Tomは、今朝も5時に起きて、昨日から実施している家の周りの草刈りを実施しました。
これで、お盆の準備はOKです。

結構きれいになりました。

その後、カミさんの畑の水やりの手伝いを実施。
帰りに、夏野菜の収穫を行いました。

本日の収穫は・・・・
1.トウモロコシ:11本

2.なす:15本

3.ピーマン:55個


4.プチトマト:73個

5.枝豆:?個

これまでは、母が作ったトウモロコシでしたが、それは終了。今日からは、カミさんが作ったトウモロコシです。


このトウモロコシは、『大物』という種類で、食べてみたらとても甘いトウモロコシでした。
美味しかったですね。