今日は夏休み最後の日

こんばんは、Tomです。昨日は、暑い日が復活したかと思いましたが、また涼しくなりましたね。やはりお盆を過ぎると一気に涼しくなりますね。

さて、今日は夏休み最後の日でした。
姉家族がお盆のご挨拶に来てくれたので、県南にある『緑山』と言うレストランに行きました。
ここのおかみさんは、姉の同級生のお友達であるだけでなく、とても美味しいのです。

Tomのオススメは、以下の2つ。
1.カニビラフ

カニ一匹が丸ごと入ったカニビラフです。
カニの風味がタップリでとても美味しい!
こちらは、お兄さんが食べました。

2.ステーキランチ

こちらもボリューム満点のステーキランチです
今日、Tomはステーキランチを食べました。
美味しかった〜。

夕方、カミさんが畑に行き、野菜の収穫をしてきました。
夏野菜満載です。

これで長かった夏休みも終了で、明日からいつものように、会社に出勤します。
頑張るぞ〜!