一日中雨の中のゴルフ。

こんばんは、Tomです。今週のはじめ、土曜日の予報は、曇りでした。しかし、週末に近づくにつれ、だんだん怪しくなってきました。そして今朝、お天気は雨でした。本日は久しぶりのゴルフですので、楽しみにしていたのに・・・・・。

今日は、会社のお友達と3人で、グレート仙台GCというTomにとっては初めてのゴルフ場でのラウンドでした。

朝からの雨は、途中から更に強くなり、結局、今日のラウンドは一日中雨でした。

そして、今日のTomはドライバーの調子が悪く、全てが噛み合わない日でした。
まあ、良かったといえば、パー3つ。そして、そのうち、一つがチップインした事くらいですね。

また精進して頑張りましょう!