Foure playの仲間が増えました。

こんばんは、Tomです。昨日は、夕方雨が降りましたが、今週は今日からお天気が続きます。出来れば、昨日洗車したかったけど、もし洗車したら夕方の雨で台無しでしたね。いつ洗車したらいいのでしょうね。

さて、先週末は、『定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台』があり、野外のジャズライブを楽しみました。そして、このイベントを記念してギダー奏者であるラリー・カールトンも来仙(仙台に来る事)しました。

ラリー・カールトンと言えば、最近の活動は、ソロよりもFourPlayでの活動の方が多い感じがします。
そして、先日ラリーカールトンの来仙に敬意を評して、FourPlayのCDを復活させましたね。

そして、久しぶりにこのCDを聴いていたら、なかなか良いではないですか。
そこで、FourPlayのCDをネットで探したら、なんと新品で900円台のCDがあるではないですか?
Tomは嬉しくて2枚も注文しました。

それが、届きましたよ〜。

久しぶりにCDを購入しました。
これで、当分新しい音楽を楽しめますね。
部屋もデッドニングしたし、これからの秋の夜長がとても楽しみです。