今日は会社でお世話になった方のリタイア記念ミニコンペでした。

こんばんは、Tomです。さて、今朝は昨日までの雨もすっかりあがり、一日中晴天の良い天気でした。この様な天気は、どうやら今週続きそうですね。楽しみです。

そして、今日から秋のシルバーウィークの始まりです。
Tomの会社では、24日と25日は有給消化奨励日なので、これを取ると9連休とゴールデンウィークどころか、夏休み並みの連休となります。

さて、連休初日は、今月でリタイヤされる方の記念ミニコンペでした。

お世話になった方を中心に記念写真。

Tomは、3パーティー目で、みんなで和気あいあいと楽しいゴルフでしした。

お天気にも恵まれ、本当に良い日でした。

今日は、ドライバーはそこそこでしたが、アイアンは全く駄目でとても苦労しました。
また、後半、突然パターが入らなくなり。結果はボロボロ。
でも、バーディーを1つ、パーも1つ取ったのが唯一の良かった点でしょうか?
また、精進しますね。