90万アクセスおめでとう!

こんばんはTomです。今日は、ほんと寒かったですね。Tomは今年初のセーターを着てしまいました。それだけ、底冷えがする感じがしましたね。今日は今年初の雪虫を見ましたので、そろそろ雪の季節かな?

さて、今日は2週間ぶりの蕎麦の日です。家族はみんな蕎麦の日を楽しみにしています。
今日も、結構美味しい蕎麦を頂きました。

蕎麦の日は、いつも母とカミさんの見事な連係プレーで、カミさんが蕎麦を打ってくる間に、母は、天ぷらを揚げます。
今日の天ぷらは、小女子と玉ねぎのかき揚げ。とても触感が良く美味しい天ぷらでした。
それから、蕎麦も美味しかったですね〜。

さて、昨夜、Tomのブログのアクセスカウンターが90万アクセスを迎えました。100万アクセスまで、残すところ10万アクセスとなりました。これも一重に読者の皆様のお陰であると、深く感謝致します。
今後も精進してブログを書いて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

ところで、今回の90万アクセスはどなたが引かれたのでしょうか?
70万、80万と当たった方が出てきて頂けませんでしたので、是非90万アクセスは当たって欲しいものです。
当たった方、Tomにコメント欄でご連絡下さいね〜。待ってま〜す!