話題のチーズタルトをゲット!

今晩は、Tomです。今日は朝5時前に起床し、朝一番の新幹線で東京出張でした。今朝の東京は、土砂降りの雨で東海道も遅れ気味でしたが、お昼にはカラッと晴れ上がり、暑いくらいの天気となりました。なんだか、移り変わりの激しい日でしたね。

さて、出張の帰り、上司が大宮駅経由で帰るというので、Tomもお伴しました。
目的は、最近、巷で話題のBAKEのチーズタルトを買う為です。
このお店は、何やら自由が丘にあるとても有名なお店なんだそうです。Tomがよく出張する神奈川のららぽーとにも
このお店があるのですが、何時も40分以上の待ち時間なので、諦めていました。
ところが、そのお店が、大宮駅内にもあるというので、もしかしたらここならあまり並ばなくとも購入できるかもしれないという事で来てみました。
着いてみると、並んでいる人は少ない様です。

10分もしないうちに自分の番になりました。
1人が買える個数は、12個という制限があるので、会社と家族の為に購入。

家族の喜ぶ顔が目に映る様です。