みんな!年賀状もう出した?

こんばんは、Tomです。今日は冬至で、昼と夜の時間が一緒の日です。明日からは、どんどん陽が長くなるのですが、実際は2週間ほどずれていて、体で感じるのは1月10日以降だと思います。

さて、皆さんはもう年賀状出しましたか?
Tomは先日の日曜日に年賀状を制作しました。

Tomは毎年約220枚の年賀状を購入します。

最近は、メールやフェイスブックで済ませるは多いのですが、私はやはり年に一度のご挨拶は、年賀状を送る事にしています。

プリンターも大活躍し、年に一度の大量印刷も無事に終了。
月曜日、家内に郵便局に出してもらいました。

これで、年末は大掃除と年始を迎える準備だけですね。
明日は、高圧洗浄機で家の周りの大掃除です。
早めにやれば余裕で年越しが出来ますね。
明日はぐあんばるぞ〜!