今日は、今年最後の仕事の日。良い事が続きました。

こんばんは、Tomです。今日は今年最後の仕事の日でした。
朝から良いことがありました。

1.朝から虹
今朝は久しぶりに『しぐれ』たので、虹を見ることが出来ました。とても、ラッキーです。



2.今年最後の仕事も無事終了

そして、今日は今年最後の日でしたが、何とか追い込みで仕事も終了です。
良かった〜。

3.今日はゴルフで86を叩き出しました!(シミュレーションで・・・)

会社の帰り、お友達のゴルフの先生の所で会社のお友達とゴルフシミュレーションで1ラウンド。
今日は、1バーディー、8パーで、86を叩き出しました。シミュレーションで・・・。



4.おいしいお蕎麦

そして、運動をした後、家に帰ったら今日は蕎麦の日でした。
本当は、昨日が蕎麦の日だったのですが、昨日は出張でしたので、今日が蕎麦の日になりました。Tomはカミサンの打った蕎麦と、とろろで、とろろ蕎麦を頂きました。
とても幸せです。

そして明日から来年の4日まで冬休みです。
楽しみですね〜。