昨日は中学校の同級会で幹事を担当。今日は写真を発送。

こんばんは、Tomです。今日は朝から時雨ていましたが、日中はとても良いお天気で、車で出かけた時、車の中はポカポカでした。ほんとに1月なの?そう言えば今年のお正月は、時雨れている日が多く、虹がよく見れますね。暖かいからかな?

さて、昨日は、中学校の同級会を行いました。Tomは、その幹事を行い、約42名集ってくれて、昔話に花が咲きとても楽しいひと時を過ごしました。

そして、今日は冬休みの最終日。
明日から仕事が始まりますので、仕事に支障がないように、今日中に昨日の同級会のフォローをしておきますね。

1.連絡先のリスト作成
昨日同級生の皆さんから頂いた連絡先を元に、リストを作成。

2.集合写真をプリント
その後、一番近い写真プリントショップに行き2L版の42枚の集合写真をプリント

3.その他の写真をCD-R化
集合写真とその他お写真はCD-Rを購入して42枚焼きました。

4.お礼状と収支報告を作成

5.封筒にパッキング
そして、お礼状と会計報告と写真を添えて、封筒にパッキング。

6.住所ラベルと折り曲げ厳禁のシールを制作して、完了!

地域ごとに仕分けをして、ポストに出してきました。

やれやれ、これで幹事の仕事は終了です。
これで、明日からすっきりした気持ちで仕事をスタート出来そうです。
今年のプライベートな仕事始めでした。