今年の製作第一弾はクリスキットのプリアンプ!

こんばんは、Tomです。先日までの暖かさとは異なり、今日は少し冷えて来ましたね。今週末は天気は良いものの、気温は低い模様です。でも、まだ雪は降らないようですね。

さて、冬休みは忙しく疲れましたし、昨日は午後からの東京出張でしたので、昨日の記事のアップはお休みしました。
また、昨年でオーディオのシステムとアース対策も完成し、ちょっと気が抜けた感じです。

そこで、ここで一発奮起し、今年の最初の目標を立てなければ!
そう言えば、昨年末の12月20日ヤフオクでクリスキットのプリアンプの基板を落札した事を思い出しました。

その基板がこれです!

これは、クリスキットのプリアンプの基板です。
3枚セットで1300円ほどで落札しました。

クリスキットのパワーアンプについては、これまでも2台製作して、現在メインシステム使用しているパワーアンプは最後に製作したものです。
スッキリした音で、とても気に入っています。

また、イコライザアンプの基板も落札して、自作しました。
ケースはYAMAHAのトランスミッターですが、これにクリスキットのイコライザアンプを組み込んでいます。

お友達からクリスキットプリアンプMark7やMark8のの資料も頂いているし、これを参考にして製作すればOKですね・・・・。

と思って、基板を見たら、なんと基板はC-3というクリスキットミニの基板でした。

この資料、どこかにあるかな?