今夜はちょっと一息!

こんばんは、Tomです。昨日は、雪が10cmくらい降って大変でした。大事を取って、夕方16:00から出張をしたのですが、その時もガンガン雪が降っていて大変でした。

さて、今日は朝から大変なミッションの出張でした。
そのミッションも無事終了しましたので、その後は、ミッションを頑張った自分にご褒美です。

1.帰りに美味しいラーメンを頂く

 ご褒美の1つ目は、美味しいラーメンを頂きました。
 これだけでTomは幸せです。

2.美味しい?お酒を頂く

 そして、美味しいお酒を頂く為に酒屋さんに立ち寄り、日本酒を購入しました。
 今日は初めて見るお酒をゲット!

 このお酒は、『御湖鶴』という長野の諏訪のお酒です。
 純米酒ですが香りが高く、淡麗辛口の美味しい日本酒でした。

3.ジャズを聴く

今日はゆっくりお気に入りのジャズを聴きます。
今日のCDは、Sonny Clarkの『COOL STRUTTIN'』(BLUE NOTE 1588)です。

日本酒を飲みながらのジャズもなかなかイケますね。



リフレッシュ出来たので、また明日から仕事を頑張りましょう!