稲垣さんからお礼のCDが届きました。

こんばんは、Tomです。今日は結構暖かい日になりました。もう3月の気温ですね。明日から穏やかな週末になるそうです。でも、花粉は・・・・。

さて、本日家に帰ると、お手紙が届いておりました。

これは、先日オープンリールのデッキを修理して差し上げたジャズピアニストの稲垣達也さんからのものでした。

中を開けると、1枚のCD-Rと手紙が入っておりました。

このCDは、先日修理したオープンリールで再生し、CD-Rに焼いた、’86年に稲垣さんが録音したハービーハンコックとチックコリアのジャムセッションのFMエアチェックのものです。
稲垣さんにしてみれば、すごく懐かしいものだと思います。

稲垣さん、非常に貴重な録音のCDをありがとうございます!
今、聴きながらブログを書いていますよ〜。