LINNのプリアンプ KAIRNの修理 −その3−

こんばんはTomです。今日はとても天気が良く、気温もそこそこ暖かい日でしたね。それにしても熊本の地震は、なかなかおさまらない様です。明日から熊本は雨と風が強くなるようです。避難されていらっしゃる方、気をしっかりお持ち下さいね。

さて、LINNのKAIRNの修理ですが、昨日は、ICを確認し、データーシートをダウンロードしました。そこで、今日は、まずICの電源がきちんと供給されているかを確認します。

1.アナログスイッチ:DG308A
まずは、入力から一番近いアナログスイッチの電源を確認します。

こちらはOKです。

2.DAコンバータ:AD7549

次にDAコンバータの電源です。

こちらもOKです。

3.C-MOSインバー

これもOKです。

4.I/Oエクスパンダー

5.OPアンプ

6.7セグLEDコントローラ

すべてのICの電源はOKでした。
次回は、信号を追いかけます。