明日から『黄金週間』の始まりです。

こんばんは、Tomです。今日は、朝から雨でした。そしてこの雨、今日一日中降り、今でも降っています。そして、寒い一日でしたね。

さて、今日は4月28日。明日からゴールデンウィークです。今年は、暦の関係で、連休が多く、かつ2日と6日は有給消化奨励日ですので、積極的に有給休暇をとることになりました。
結果的にTomのゴールデンウィークは、明日の4月29日〜5月8日の10日間。
これまでのゴールデンウィークの中でも一番長いものです。
しかも、夏休みよりも長いのです。

こんなに長い休みだというのに、今年のTomは特に何処に出かけるわけでもありません。
ほとんど草刈り、そして畑仕事、そして修理です。

でも、5月2日にゴルフするのが楽しみです。

とにかく、ゆっくり休んで、英気を養うことにします。
皆さんも、黄金週間をお楽しみ下さいね。