LINNのプリアンプ KAIRNの修理 −その7−

こんばんは、Tomです。今朝、6時に起きてバロネスの草刈り機で、丸山城の本丸と二の丸の草刈りを実施しようとしましたが、外に出てみると雨でした。昨日まで結構働きすぎて体がへとへとでしたので、ちょうどよい骨休めになりました。


そんなわけで、今日は体を労り家の中で過ごす事にしました。
今日は先日実施したLINNのKAIRNの回路の解析の続きを行うことに。

1.DAコンバータからLINE OUTまでの見直し
先日行ったDAコンバータからLINE OUTの回路をもう一度見直します。
結果、だいぶ回路が見えてきました。

2.その周りのトランジスタ回路
続いて、DAコンバーター周りのトランジスタ回路の解析

3.2つの回路を合体
上記の1と2の回路を合体します。
するとこんな感じです。だいぶ見えてきました。

だんだんゴールが近づいています。
ゴールデンウィーク中には何とかしたいですね。