今日は埼玉出張でした。

こんばんは、Tomです。今日も朝からお天気でしたね〜。高気圧が日本の丁度真ん中に位置し、広い範囲でお天気が良かったと思います。

さて、Tomは、今日埼玉出張でした。
天気予報で、関東は広範囲に晴れるというので、半袖シャツ、ノージャケットで出張しました。
いざ、埼玉に着いてみると、意外に風が冷たい。
やっぱジャケットを持ってくるべきだったかな?
それでも、お昼近くになると気温も上昇し、半袖出丁度良い感じになりました。
無事ミッションは終了!
帰りは、Tomのお気に入りの崎陽軒のシウマイです。

シウマイとオールフリーで乾杯!
このオールフリーが本当のビールならなおさら嬉しいのですが…。