今日は、梅雨の晴れ間の良い天気の中、ゴルフを楽しみました。

こんばんは、Tomです。今日は、宮城県は今週から梅雨入りしました。しかし、今日は梅雨のシーズンの晴れ間となり、とても良い天気になりました。

さて、そんな良い天気の中、Tomは1か月振りに、ゴルフを楽しみました。
今日のメンバーは、会社の仕事のお付き合いの皆さんと、Tomの会社の仲間です。懇親の目的の実にゴルフコンペでした。

とても綺麗な青空の元、順調に始動!
今日のゴルフ場は、マグノリアG.C.です。


結果は、最初の出だしがイマイチで、IN 54 / OUT 48の102でした。
100は切れませんでしたが、とても暑い日差しの割りに、涼しい風も吹いてとても気持ちのいいプレーでした。
会社を、離れ会社の仲間たちと、とても良い時間を過ごしました。