父の日は特別なヱビスでカンパーイ!

こんばんは、Tomです。今日は、お天気だったのに突然強い雨が降ったり、夕方には竜巻警報が出たりと宮城県はとても不安定な天気でした。

さて、昨日は父の日でしたね。カミサンと娘から父の日のプレゼントは何がいい?と聞かれたので、『そうだな〜、エアーコンプレッサーかな?』と言ったら、呆れられました。
呆れられるのは当たり前ですが、Tomにとって、エアコンプレッサーは本当に欲しい物なのです。

さて、せっかくの父の日なので、美味しいビールが飲みたいと思い、夕方スーパーにビールを買いに行きました。

1.でっかいヱビス
そしたら、こんなヱビスが売っていました。

中には、恵比寿の缶ビールが6本入っています。

2.ビールを冷やす
早速缶の中にビールと氷を入れ冷やす

3.さあ飲むぞ〜。
しばらくすると、缶が冷え冷えに。

4.おつまみ
おつまみは、土曜日のゴルフコンペで頂いた、缶つまでカンパーイ!