iPhone6のカバーを変更

こんばんは、Tomです。今日は、朝から天気が良かったですね。まさに梅雨の晴れ間って感じかな?でも、明日から天気は崩れるとか・・・。せっかくの週末なのに残念です。

さて、今日の話題はTomのiPhone6のケースの話です。

1.現在のTomのiPhone6のケース
Tomの携帯電話のケースは、液体が入っているとても楽しいケースで気に入って使用していました。価格も安く、780円程です。それから、iPhone6は薄いのですが、それが逆に持ちにくいのです。それに対し、このケースを付けると、ちょうど本体の2倍の厚みになり、これがとても持ちやすくなるんです。

ところが、最近このケースで問題が起こっています。
この液体が漏れて、やけどをする人が出てきたというのです。
これは危険です。

2.iphone6のケースを購入
これはやばいと思い、Amazonでケースを購入してました。それが、今日届きました。

中をあけてみると、こんな感じです。

このケースは、スイカなどのカードを入れることも可能です。価格は、1,980円とそれなりに安い価格だと思います。

3.iPhone6に装着してみる。
それでは、実際にiPhone6に取り付けてみます。

イカもちゃんと入り、これで、スイカお財布携帯としても使用できますね。
すこし持ちにくいけど、裸よりは持ちやすいので、これで良しとしましょう!