今日は、新車の納車の日! 

こんばんは、Tomです。昨日までの今日の天気は、曇り、そして雨でした。ところが今朝起きてみると、朝からピーカンのお天気でした。最近天気予報がよく当たると思っていましたが、昨日といい今日といい、天気予報は大外れです。

さて、今日は三連休の最終日です。実は今日、Tom家の新車ホンダ 『SHUTTE HYBRID』が納車されました。
カミサンのオデッセイは、13.9万キロ、約14年間走行しました。
そして、5月の連休直前、ついに走行不能になり、車の買い替えになってしまいました。
それが、今日ついに納車になったのです。
久しぶりの新車です。

SHTTLEの前身は、FIT SHUTTLEでしたが、モデルチェンジしたSHUTTLEは、FITの名前が取れ、マスクも変わり、すっかり独立しました。
乗車してみると、新車の香り。久しぶりの感覚です。

パネルは、これまでとは大部変わっていて、ちょっと近代的になったかな?

Tom家では、はじめてのHYBRIDなので、まずは、カミサンが新車になれるために、ドライブしました。



やっぱり新車はいいなぁ〜。
Tomもほしいですね。