昨日梅雨が明け、今日はゴルフをしました。

こんばんは、Tomです。昨日、東北地方はついに梅雨が明けました。そして、今日は朝からとても良い天気です。これから暑い夏が始まりますね。

さて、今日はとても天気が良い中、ゴルフを楽しみました。

今日のゴルフ場は、Tomのホームグラウンドの宮城野GCです。

今日は、久しぶりにカートも乗り入れできます。

バーディーチャンスも3度ありましたが、バーディーは取れず、パーでした。

とにかく、楽しいゴルフでした。

スコアはまずまず。
とても天気が良いだけでなく、空気も乾燥していて、木陰に入ると涼しい空気が流れていて、とても気持ちの良い天気中のゴルフでした。