YAMAHA モニタースピーカー NS-1000Mの修理 −その14−

こんばんは、Tomです。今日は比較的お天気が良い日でしたね。強力な勢力を持つ台風14号もどうやら中国大陸に抜けてくれたようです。でも、安心は出来ません。すぐ後ろには台風16号が日本に迫っています。

さて、YAMAHAのスピーカーですが、結局ツイータは、導通して音は出る様になったもののj、音が小さく使えない事が判りました。
そこで、毎日ヤフオクで安いツイータがないか探していました。


でも、先週から今週にかけては、最低価格が9000円と、非常に高い状態が続いていて、なかなか手が出ませんでした。
とこらが昨日、即決価格で7500円とそこそこリーズナブルなものが出たので、即決で落札。
それがこのツイータです。

状態は、そこそこ良いようです、
明日には届きます。
明日は人間ドックでお休みを頂いているので、ちょっと楽しみですね。