今日は、ちょっと掴んだ様な気がします。

こんばんは、Tomです。今日から三連休。初日の今日は、晴れたり曇ったりの天気でした。宮城県三連休のなかで今日が一番いい天気なんだと思います。明日からは雨です。何しようかな?

さて、今日はゴルフラウンドの日です。天気は、先ほども書きましたが、晴れたり曇ったりでしたので、暑くもなく、寒くもなく、風もなくとても良いゴルフ日和でした。

1.今日のメンバーと場所
今日のメンバーは、会社の先輩と、会社の仲間たちです。
場所は、Tomの近くのホームコース、宮城野GCです。

2.今日の結果は?

今日は、スコアは別として、とても実りのある日でした。
なぜかと言うと、ドライバーが復調してして来たからです。
前回は、少し右に飛んで大変でしたので、今朝ゴルフに行く前にフォームを少し点検し、ある秘策を考えたら、それが功を奏し、ドライバーは結構真っ直ぐ、そして230ヤード〜260ヤードの範囲で飛ぶようになりました。
アイアンの調子もそこそこいい感じで飛ぶようになりました。
今後の伸びが楽しみです。