もう少しで130万アクセスになりますよ〜。

今日、アクセスカウンターを確認したら、なんと129万5000アクセスを突破していました。
あと5000なので3から4日で130 万アクセスになります。

皆さん油断しないでね。


読者の皆様、いつもTomのブログをご覧いただき大変有難うございます。
お陰様で、もう少しでアクセスカウンターがなんと130万カウントを達成します。
そこで、久しぶりに『Tomのブログ祭り ー秋祭りー』を行いたいと思ます。

1,300,000のキリ番のアクセスカウントをゲットされた方には、3000円相当の仙台牛タン、又は、3000円相当の笹かま、若しくは、地酒をプレゼントします。

キリ番をゲットされた方は、スクリーンショットをとるか、又はデジカメで撮影し、掲示板でTomに連絡して下さい。此の所、毎日の平均アクセスカウンターは、1200位ですので、あと一週間位が目安です。

それでは、皆様、仙台牛タンをゲットして下さいね。