LINNのプリアンプKAIRNの修理 再び −FINAL−

こんばんは、Tomです。今日は、朝から天気が良く、日中は暑かったですね〜。宮城も夏日でした。でも、明日から週末にかけて天気が崩れるんですよね〜。

今日家に帰ったら、なんかいい香りが〜。今日のご飯は『はらこ飯』でした。ヤッター!

うーん美味しい!
秋はやっぱり『はらこ飯』ですね。

さて、LINNのプリアンプKAIRNの修理ですが、今回がFINALです。
前回で、電源の修理が終了し、動作も確認しました。

そこで、今日は、組み付け、動作確認、清掃で終了です。

1.組み付け
フロントパネルの組み立てです。

2.音声の動作確認
昨日は、ロジックの動作を確認しましたが、今日は入出力の音声の確認です。
いつもの様に入力はiPhone、出力はミニアンプという最小構成で確認します。

ばっちりです!

3.リモコンの確認
リモコンの動作も確認します。

4.清掃
最後は清掃して、終了です。

1)フロントパネル

2)リアパネル

3)Topカバー

5.完成!

RCAジャックもピカピカです!

これで、40万円のアンプが再生出来ました。

6.今日の3枚

今日は、レコード1枚ではなく、久しぶりにCD3枚です。これは先日紹介しまました、リチャードスミスの『イングルウッド』と、それと一緒に購入したCDです。これ3枚で3,000円ですので、CD1枚分の値段です。

これで今回の修理は終了です。
しかし、今回の故障は、メーカーのカシメの不具合で発生したものです。
たまたまこれを購入した方は、ちょっと残念ですね。
世の中、こんなこともあるんですね。