今日は、1か月以上ぶりのゴルフでした。

こんばんは、Tomです。今日は、朝は寒かったのですが一中はお天気が良く、ほどほどの寒さでした。午後はすこし風も出てきましたが、まあまあでした。明日と明後日は、暖かくなりそうですので、楽しみです!

さて、今日は、会社の有給奨励日でしたので、お休みを頂きました。
せっかくのウィークデーですので、やっぱりゴルフでしょう!
だって、ウィークデーは、格安でプレーできるんです。

1.今日のメンバー
今日のメンバーは、Tomを含めて3名でした。記念写真をとりましたが、自撮りの為、かなりアップでしたので、今回は掲載しません。

Tomはひらめきました。
ゴルフクラブを自撮り棒にすれば、自撮りできますね。今度作ってみようと思います。

2.ラウンド

今日は、本当に久しぶりのラウンド。
なので、スコアがまとまるかどうか不安でした。

3番ホールでいきなりバーディーチャンス!でも、ちょっと外れてパーでした。

3.お昼は定番のカツカレー
お昼は、Tomの定番のカツカレーです。
ここのカツカレーはとても美味しいので、毎回食べてます。

この1プレイと昼ごはんが付いて、なんと6500円(ビジター)。
やっぱりウィークデーはやめられませんね。

4.結果

本日は、久しぶりのゴルフだったせいもあって、スコアは前半後半ともに、良くありませんでした。
でも、カツカレーは食べたし、残り4ホールあたりで、ちょっとつかんだ感じがしますので、とても有意義な一日でした。





久しぶりのゴルフですので、1番、2番