今日も蕎麦の日!今日は温かい蕎麦!

こんばんは、Tomです。今日は、朝から冷たい雨でした。そして、暗い朝で、一日中何だかしっくりこない日でした。これから冬にまっしぐらなのかな〜?残念です。

さて、今日は週末の金曜日。
久しぶりに、ゴルフの練習をしました。
少し遅く、帰宅しました。
すると、昨日は、蕎麦の日でしたが、今日は温かい蕎麦の日でした。

美味しそうでしょ?
美味しかったんです。
蕎麦も美味しかったけど、豚コマと人参の千切りのかき揚げも美味しかったんです。
これは、アルミフォイルで輪の型を作り、そこに具材を流し込んで、少ない油で調理したそうです。
とても美味しかったです。

今日は寒かったので、この温かい蕎麦と、かき揚げが、心に沁みました。