Tomの町にも、紅葉のシーズン到来!

こんばんは、Tomです。昨日は、一日中雨の日でしたが、今日はとても天気が良い一日でした。昨日がこんな日だったら良かったのにね。

さて、今日は、結構忙しい日でしたが、息子が帰省していたので、その合間を縫って、家族で食事に出かけました。

場所は、『緑山』というレストランです。
ここのシェフは、昔、仙台では老舗のホテルだった(今はもうありませんが)仙台ホテルで働いていた方ですので、ちょっとだけ高いけど、お料理はおいしいです!

Tomは、チーズハンバーグを頂きました。

息子と家内は、ワタリガニと小エビのパスタです。これもおいしそうでした。

食後は、近くの渓流の傍で、紅葉狩りを行いました。

帰り道、大イチョウも黄色く色づいていました。

Tomの町にも紅葉シーズンが到来しましたね。
もう少しで木の葉も落ちて、本格的な冬になりますね。
気を引き締めなければ!