Tomの貴重なダイアリー、でも・・・・・。

こんばんは、Tomです。今日はとても寒かったですね。昨夜は宮城の各地で雪が降りました。今朝はあちこちでアイスバーンです。もう冬は本格的ですね。

そうですね、もう12月です。
もう年末ですね。
ダイアリーも来年の準備をしなければなりません。

Tomが愛用しているのはバーティカルのダイアリーです。

一番近い本屋でダイアリーを探しましたが、このダイヤリーがあるのは、このダイアリーだけでした。

本当は、黒のダイアリーが欲しかったのですが、青のダイアリーしかありませんでした。
でも、機能から考えたらこれしかないですね。

機能的を優先したらコレです!