今年は、Linuxを使いこなしたいと思います。

こんばんは、Tomです。今日は、比較的暖かい日でした。今年のお正月は、比較的穏やかで良いですね。残りの2日もそこそこ安定しているので、楽しみです。

さて、今日は2日目。そうです、初売りの日です。
家族で仙台にお買い物。
Tomは、ドスパラのスティックPCを購入しようと思っていましたが、踏みとどまりました。
その代わり、購入したのはこれ!
Linuxの導入の雑誌です。

Tomは以前から、古いノートPCをLinuxにしようと思っていましたが、今年はいよいよ挑戦しようと思います。
最近、あまりPCには興味がなくなり、PCに割く時間もありませんが、今年はLinuxに少し時間を割き、Linuxを使いこなしたいと思います。