本格的な雪、そして温まる鍋とお酒

こんばんは、Tomです。今朝は、-3℃でも晴れていたので、そんなでもありませんでした。でも、天気予報通り、午後3時ごろから雨が降り出し、帰るころには雪に変わりました。

そして、現在は、今シーズンの本格的な雪です。

現在(19:30)、積雪は3cmですが、この降り方だと明日の朝は20cmくらいは積もっているでしょうね。明日は、除雪機の出番でしょう!

さて、こんな夜は、鍋とお酒で温まりましょう!

まずは、お酒。
これは、昨日自分のちょっとしたお祝いの為に購入した『綿屋』の純米酒です。

そして、今日は『あんこう鍋』でした。あんこう鍋なんて久しぶりです。

あんこう鍋と美味しい日本酒。

温まる〜!
でも、明日は朝から雪かきです。