今日は、今年初めてのゴルフでした。

こんばんは、Tomです。今日は2月にしては暖かい日でした。この暖かさは、全国的だったようですね。でも、明日はお天気が崩れるんですよね〜、残念です。

さて、今日は、今年初めてのゴルフでした。昨年の12月23日にゴルフをしてから、全然クラブに触っていなかったので、大丈夫かな?ととても不安でした。
しかも、現在研究中の打ち方もまだ完成していないので、ことさら心配でした。

でも、一つ良かったのは、割と暖かかったし、風も吹いていた割には、まあまあのレベルでした。

さて、結果ですが、案の定、スコアは全然纏まりませんでした。
でもね、これまで不調だったドライバーが80%くらいの確率でヒットしたし、飛距離もなかなかでしたので、先ずは良しと致しましょう。
問題は、これまで調子の良かった二打目のユーティリティと寄せが今日は全くダメだったのです。

世の中本当にうまく行きませんね。
とにかく、ドライバー、今後この打ち方で継続出来るよう、練習します。そして、その打ち方で今度はユーティリティとアイアンを練習して行けば、きっと春までにはスコアが纏まるようになると思います。