とても美味しい干し芋を頂きました。

こんばんは、Tomです。今朝は、割と暖かい日で、フロントガラスも凍っていませんでした。こうやって、寒いと暖かい日が交互に来て、春になるんでしょうね。

さて、週末、うれしい贈り物が届きました。
それは、コレ!

これは、このブログの読者の方で、昨年LINNの修理をさせて頂き、その後、ONKYOのアンプとYAMAHAのNS-1000Mを頂き、その後その御礼に、LINNの電解コンデンサの交換とバックアップ電池のメンテナンスをさせて頂いたChiさんから頂きました。

Chiさんのお宅は、茨城だそうです。
茨城といえば干し芋とレンコンが有名ですね。
その一つの干し芋を頂きました。

芋の品種は、『紅はるか』という、超有名なサツマイモです。高級品です。

とっても、甘くて、柔らかくて、サツマイモの風味があって、美味しい干し芋でした。
Chiさん本当にありがとうございました。

Tomの家だけでは食べきれませんので、カミサンの実家や、お友達におすそ分けですね。