プレミアムフライデーは、プレミアム『綿屋』デーにしました!

こんばんは、Tomです。今日は、天気は良かったのですが、とても冷たい風が強く吹いている、荒れた天気でした。早く春が来ないかな〜。

さて、今日は『プレミアムフライデー』という日らしいです。
Tomの会社は、今日は有給奨励日でお休みです。
この休みを利用して、今日は50肩の治療のための通院、そして息子の引っ越し準備(明日引っ越しです)、そして、確定申告の申請をこなしました。

無事夕方確定申告の申請を済ませ、そのご褒美として、今日は一か月振りにTomの大好きな日本酒『綿屋(わたや)』を購入しました。

確定申告で疲れた体を『綿屋』が癒します。

酒の肴は、サバの味噌煮の缶詰。最高です!

Tomは決めました。
日本酒は血糖値が高くなるので、美味しい日本酒はひと月に一本にします。
そして、そのタイミングは、『プレミアムフライデー』にします。
だから、月末の金曜日は、『プレミアムフライデー』とともに『プレミアム綿屋デー』となるでしょう!
楽しみです!