TDA-7293とLM3886のデュアルアンプの製作 −その3−

こんばんはTomです。昨夜未明から雪が降り出し、今朝はなごり雪でした。でも、思ったほど積もりませんでしたので、助かったです!これで、今シーズンの雪も終わりかな?

さて、昨日はTDA-7293の組み立ての半分をご紹介しました。今日はその3として、その後組み立てです。

1.出力の抵抗の設置

出力の発信を抑えるための抵抗をはんだ付けします。
これは、お友達のkamadaさんか頂きました。

2.入力のカップリングコンデンサの設置

そして、次は入力のカップリングコンデンサを取り付けます。
このコンデンサは、秋月のアップリングコンデンサです。

3.TDA-7293の設置

最後にTDA-7293です。
ちゃんとICの足も磨きます。

これで、すべての部品が設置できました。

4.ヒートシンクにレイアウトしてみる

これで、TDA-7293とLM3886のアンプ基板が出来ました。
ヒートシンクにレイアウトしてみます。
これで、バッチリですね。

なんだか楽しみになって来ました。