今日は、花見三昧!

こんばんは、Tomです。今日は、少し霞が掛かっていましたが、そこそこいい天気でした。明日の午前中までは良い天気の様です。

さて、桜の開花後、ずーっと天気が悪かったのですが、今日は久しぶりに良い天気でした。そこで今日は5時前に起きて、6:30から無線の仲間と一目千本桜で有名な柴田町で花見をしました。
なぜ、6:30集合かというと、ここの桜は本当に1000本以上あり、とても有名なので、9:00以降になると渋滞が凄くて、大変な事になってしまうからです。

1.一番の見どころ

一番の見どころはここです。

やはり、カメラマンも沢山!

2.記念写真
こんなに朝早くから無線の仲間が集まりましたので、まずは記念写真。

3.コーヒータイム
みんな集まるという事でしたので、Tomは朝4:50に起床して、みんなの為にコーヒーを入れてきたのでした。

4.船岡まで歩く
ここまで約1.5km歩いてきましたが、これからあと2.0km歩いてゆきます。

とてもいい花見でした!

5.娘と花見
家に帰ると、今日は母とカミサンが仙台にお出かけなので、Tomと娘だけ。そこで、ランチを食べ、また別の所で花見をしました。

今日は、花見三昧でした!