今日は、五月晴れの中のゴルフでした。

こんばんは、Tomです。今日は、朝からとても良い天気でした。今年のゴールデンウィークの天気はお天気続きで凄いですね。

さて、この五月晴れの中、今日はゴルフの日でした。
今日はウィークデーなので、ゴルフ場もウィークデー料金。なので、今日はちょっと贅沢な、『仙台空港GC』で会社の仲間とプレイしました。
他の三人はブログアップが嫌だというので、今日はTomだけの登場です。

スタートのOUT一番ホールは、めちゃくちゃでしたが、二番ホールからドライバーが火を吹き出しました。
ここは、谷越えの4番ホール。でも、ここも楽々ティーショット。

でも、ショートではユーティリティーが上手く行かずOB。

その後もティーショットのドライバーは、とても良かったのですが、二打目のユーティリティーが悪さをして、OBを出して大たたき。

折角ドライバーの調子がいいのに、他がダメでスコアにならず。

こんなに天気も良いし、ティーショットもいいのにね。残念です。

てな感じで、今日はスコアがいまいちのゴルフでした。
でも、今日はドライバの打ち方をつかんだと思います。
次回が楽しみです。