念願のドライバーを手に入れました。

こんばんは、Tomです。今日も昨日に引き続きとても良い天気に恵まれました。この天気、週末まで続くと良いですね。

さて、先週の日曜日、Tomは念願のドライバーを手に入れることが出来ました。
それが、このドライバーです。

これは、ホンマのTour World 727というドライバーです。

Tomは3月頃にレストアしたアンプを3台くらいヤフオクで処分して数万円くらいの小金を手に入れました。
現在、そのうち1万円は現在製作しているアンプに使用しますが、その残りは何に投資しようかと考えていました。

Tomのゴルフクラブのアイアンは、10年前に購入したホンマのBERESを使用しています。

そして、ゴルフバックも数年前に中国製の偽物バックからホンマのバックにしました。

そこでいつかはホンマのドライバーが欲しいと考えていました。ところが、ホンマのドライバーは高くて購入できません。

でも、先週の日曜日コンペの日、ゴルフ場のゴルフショップで、ホンマのドライバーの試打品が格安で販売されていました。それが1/3の2.5万で販売していました。試打品ですので、殆ど新品(新古品)です。なのでシャフトにはDEMOのシールが貼ってあります。

やっと手に入れました。しかも不要になったアンプで購入したので、お財布は傷んでいません。とても嬉しいです。

これで、ホンマのゴルフセットがある程度完成しました。

後は、ユーティリティーの中古かな?
今年は、このドライバーで頑張ります!
楽しみです!