お風呂で音楽を…。

こんばんは、Tomです。昨日と今日は、埼玉に出張です。久し振りに雨が降りましたね。これでクラピアも根付くでしょう。明日からお天気は回復するそうですので、活動が出来ますね。

さて、先ほども書きましたが、この記事は出張の帰りの新幹線で書いています。
今日は、Bluetoothスピーカーの話題です。
このスピーカーは、4月中旬にアマゾンのタイムセールで2,200円で購入したものです。

もう少し大きいのかな?と思いましたが、意外と小さかったです。
でも、その方が逆に邪魔にならず良かったです。

このスピーカーは完全防水、そして、USBで充電して何回も使用出る優れものです。そして、スピーカーPhoneとしても使用可能なので、これが2,200円とは、かなり安いです。

このスピーカーの最大の目的は、お風呂音楽を聴くためです。
果たして音は?
聞いてみたら、なんと小さいのにとってもパワフルで、低音もしっかり出ます。
2,200円でこのクオリティなら合格です。

TomのiPhoneには、iTunesだけでなく、ネットワークオーディオプレイヤーのアプリがインストールされているので、NAS(ネットワークオーディオサーバー)にストックされたTom保有のCD全てを聴く事が出来ます。また、Amazonプライムの会員なので、いろんな音楽を探して聴く事も可能です。そして、そんな時、このスピーカーが大活躍するのです。

日曜日の夕方、草刈りや畑仕事で疲れた体を、心地良い音楽とスキッとした缶チューハイが癒してくれます。

そして、iPadでネットを見ながらのんびりとお風呂に入れば、気分は最高ですね。

勿論、iPadを湯船に落とさない様にお風呂の蓋をしていますので安心です。