今日は夕方から関東出張!

こんばんは、Tomです。今朝起きたら、天気予報通り曇り空。でも、未明に雨が降った様です。その後、朝練を始めたら5分後に雨が降り出しました。残念!

さて、今日は夕方5時に会社を出て、6:00の新幹線で東京に向かいました。
夕方から出張?
そうなんです、明日は、9:20に本厚木集合なので、朝一番の新幹線でいくら頑張っても到達できません。
そこで、今日は久し振りに、前乗り出張です。
でも、きっちり17:00まで仕事をして、そこから車を飛ばして最寄りの新幹線駅に行き、18:00発の新幹線に乗りました。
泊まりの出張なので、今日は久し振りに新幹線でお酒が飲めます。しかもお弁当付きで…。

いつもは、新幹線の駅から自宅まで車で帰らなくてはいけませんので、帰りの新幹線ではお酒が飲めません。
でも、今日は特別です。
このちょっとした幸せが嬉しい!