一足早い『父の日』のプレゼント!

こんばんは、Tomです。今日は、天気の移り変わりの早い日でした。朝方は曇り空。日中は晴天。なので、午後にゴルフの練習に行こうと思ったら、お昼過ぎから、小雨がパラつきました。おかげで、ゴルフの練習は断念。トホホ・・・・。楽しみにしていたのに。

さて、今日は一足早い『父の日』のプレゼントの話です。先日ご紹介しましたが、昨年の父の日のプレゼント(というか自分で選んだ)は、中古のマルチトラックレコーダーでした。
でもこれはあまりにも品がない。
そこで、今年はゴルフウエアにしました。

Tomはキャロウェイが好きなので、ネットでキャロウェイのポロシャツを探しました。
そこそこ手軽な値段のシャツをゲット!

それがこれです。

包装を開けてみると、実際の色味はイメージと異なりましたが、まあいいでしょう!

今年は、このポロシャツで90切りを目指します!
楽しみだな〜。