今日はついに80を切りました。シミュレーションで・・・・・。

こんばんは、Tomです。今日は、朝から晴天。でも、途中から雲が出て雨が降りそうでした。でも大丈夫。週末は晴れるみたいですね。

さて、今週末、今月唯一のゴルフラウンドを行います。
なので、今日は会社の帰りにゴルフン練習を行いました。会社のお友達のKonさんとの練習は3週間振りです。

30分程練習してから、いつもの様にKonさんとシミュレーションで1ラウンド回りました。
Konさんのスィングは綺麗ですね。

Tomは、前回人生初の80台を記録しましたが、今回はさらに調子よく、バーディーも3つ取りました。
結果はこれ!
下のスコアがTomのスコアです。

これじゃ見えないので、拡大してみましょう!

なんとパー71で76(OUT 37、IN39)というスコアでした。
信じられないスコアでした。
まあ、シミュレーションですからね、プラス10打はしないとね。
でも、⧺10出しても87?
あり得ません。
でも人生初の80切り。シミュレーションだとしてもうれしいです!