一年振りの新しいロストボール????

こんばんは、Tomです。今日は、ボーナス休暇と出張をしてから初めての出勤です。出張も含めて約二週間ぶりの会社の出勤でした。天気は非常に良かったので気持ちの良い出勤でしたね。

さて、Tomが北海道旅行に出掛けている間、こんな荷物が届いていました。

これは、練習用のロストボールです。いつもは、一個10円のロストボールを購入していますが、今回はちょっと贅沢をして、一個20円のキャロウェイのだけのロストボールを50個購入しました。これで1,000円です。

昨年購入した100個のロストボールは、こんなに少なくなりました。

そこで、一年振りに練習用ボールを入れ替えます。
まさに、新しいロストボールです。

これで一年間楽しめるのですから、安いもんですね。
今回は50個しか購入していないので、あと50個購入したいと思います。
キャロウェイのボールで・・・
楽しみです!