キャロウェイのゴルフキャップを購入!

こんばんは、Tomです。今日は、朝からお天気でした。そして今日一日とても天気が良く、宮城県地方は30℃越えの夏日でした。これからが楽しみですね。

さて、昨日に引き続き、今日もゴルフグッツの記事です。
昨日はゴルフシューズのスパイクの交換を行いましたが、今日はゴルフキャップです。

1.先日届いたゴルフキャップ
Tポイントが2000円分ありましたので、これでゴルフキャップを購入することに。
それが先日届きました。

2.以前のゴルフキャップ
Tomは、キャロウェイのウエアが好きです。
一昨年キャロウェイのゴルフキャップを購入し、とても気に入っていましたが、なんせ色あせてしまって、以前染めてみました。
でも、一度選択したら、また色あせてしまったので、やっぱり限界だと思いました。

Before

After

その記事が、これです!

http://d.hatena.ne.jp/tomtom1ono/20170516/1494936749

3.今回新しくしたゴルフキャップ
今回購入したのは、キャロウェイの2017年モデルのゴルフキャップです。

これは、3500円でしたが、Tポイントが2000円分ありましたので、実質1500円で購入したという感じですね。
前回、黒で色あせましたので、今回はネイビーにしました。

なかなかいい感じです。
これで、これから秋のゴルフシーズンを楽しみたいと思います。
楽しみです。