今日は仕事でお世話になっている皆様とゴルフコンペ。

こんばんは、Tomです。大型の台風18号が近づいていますが、今日は何とか曇り時々小雨でしたので三連休の一日目は、それなりでした。

さて、今日は、会社の仕事でお世話になっているメンバーとゴルフコンペでした。今月は、一年で一番ゴルフにマッチした月なので、今月だけは3回の予定が入っています。今日はその2回目です。

前半トライバーの調子が悪く、全然スコアが纏まりませんでしたが、後半はドライバーが復調したので、少し回復しました。

今日は、ゴルフの先生から頂いたホンマのパターを初めて使用しましたが、なかなかいい感じでした。
これからが楽しみです!